「ほっ」と。キャンペーン

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

live scope 2009@赤坂

~そのうち更新する予定~
[PR]
# by sucre79 | 2009-11-25 23:10 | GARNET CROW

すわん

内Pとかけまして、研究室のメンバーでおでかけw
スワンに乗っちゃったりしました。
b0033175_294057.jpg

[PR]
# by sucre79 | 2009-11-23 13:08 | 研究室

スープストック

b0033175_1565062.jpg

学校帰りにあまりにもお腹がすいたので、電車の待ち時間につい。
[PR]
# by sucre79 | 2009-11-19 19:56 | ★今日の出来事★

ちゅー

b0033175_1531133.jpg

友達が実験に使っているマウス。

つぶらな瞳が可愛い♡チュウ

・・・って自分がその実験やってないから言えるんだろうなぁ^^;
マウスの実験って・・・大変だよね;
[PR]
# by sucre79 | 2009-11-11 14:02 | ★今日の出来事★

学祭☆

b0033175_1512530.jpg
今年の学祭はいいだしっぺのあたしが、なんと実験とかぶってしまったせいでほぼ参加できず・・・^^;

丸投げしてしまって申し訳なかったw
しかも超少人数w

ほんとにほんとに頑張ってくれました。ありがとう。
お手伝いしてくれたみんなもほんとありがとう!!

前夜祭、中夜祭、後夜祭にはばっちり参加しちゃったw
卒業までに一度は行ってみたかった、校内地下道の探検もできてめーーーーーっちゃ満足☆

もう学生として学祭やることはないのかー寂しいなぁ。

みんなお疲れ☆スープ餃子めっちゃ美味しかった♪
[PR]
# by sucre79 | 2009-11-08 23:46 | ★今日の出来事★

黒たまご

b0033175_1355653.jpg
おまけに途中に寄った、大涌谷の「黒たまご」

一個食べると7年寿命がのびるとか。
[PR]
# by sucre79 | 2009-10-25 23:59 | ★今日の出来事★

サファリ☆

前夜出発で富士サファリパークに行ってきましたー☆

深夜に静岡出身の先輩方の学校をめぐったりー、早朝に滝を見に行ったりー、すごい静かできれいな浜に行ったり。

そしてメインのサファリ☆

ベストショットがこちら。
b0033175_1325865.jpg

みんな同じ方向見てる!!笑

楽しかったなー♪あたしも運転練習せねば!
[PR]
# by sucre79 | 2009-10-25 23:29 | ★今日の出来事★

紅茶のパウンドケーキ

紅茶のパウンドケーキ焼きましたー☆
b0033175_1163165.jpg

b0033175_1163168.jpg

[PR]
# by sucre79 | 2009-10-24 17:36 | ★今日の出来事★

USB冷蔵庫

b0033175_123380.jpg
ちょwwwこれはときめくでしょう!!!

USB冷蔵庫!ミニ家電!!

小さい缶ジュース一個分!かわいいいいいい><
UFOキャッチャーで一目惚れして頑張ってGETしてきた!!


これのエアコンver.超欲しいー♡
[PR]
# by sucre79 | 2009-10-18 23:02 | ★今日の出来事★

live scope 2009

~そのうち更新予定~
b0033175_0585468.jpg

b0033175_0585419.jpg

[PR]
# by sucre79 | 2009-10-12 23:58 | GARNET CROW