人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドイツ語勉強しなきゃ!!!

ドイツ語勉強しなきゃ!!!_b0033175_094351.jpg

ぃぃぃぃぃやったぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!
W杯出場決定!!!!!
ほんとよかったー(≧▽≦)
勝てるとは思ってたけど前半観てどうなるかと思ったゎ。
柳沢のゴール後のガッツポーズがかわいかったvvv
よくあそこで飛び込んだ!!!さすがです☆
大黒様はすごい落ち着いててすばらしかった。一瞬オフサイドかと思ったけど。。。
あとFWのみなさま。よく頑張ってくれましたね。特に宮本!FWってかなり頑張ってるのにあんまり騒がれなくてかわいそうだなあとか思ってるのは私だけでしょうか・・・。たまにひやっとする場面もあったけど宮本がいるってだけで安心して観てられる。選手もそうなんじゃないかなあ。キャプテンとしても完璧です★
今日のベルギーの審判さんはホント平等できちっとファールとってくれてかなり満足でした。
最後田中&宮本に蹴りを入れた北朝鮮の選手・・・ふざけんな!!!
てか退場になった人に隠れてもうひとり蹴りいれてるんですけど・・・(^^;)
なにはともあれ
   W杯出場!!!ドイツへ行くぞ!!!
小野もこれで安心して治療に専念できるvvv

今日はスポーツカフェで観戦。オーナーさんがヒデ似(ヒデ似せ?)でとってもいい方で居ごこちがよかったです。今日で2回目だったけど、前回はキリン杯で盛り上がりいまいち+負け試合ということもあって微妙でしたが、今日は結構混んでて(でも巨大スクリーンのまん前)かなり盛り上がった!大勢でわーわー言いながら観戦してたもんで全く無観客試合の雰囲気は感じられませんでしたが;柳沢がインタビューで「シュートのあとさみしかったけど・・・」的なことを言ってたのを聞いてやっと気づきましたとさ。
試合終了後、一杯みんなに振舞ってくれてそれから飲み物半額せーる。チェキとったりして楽しかった♪ご飯もかなりおいしいんですo(^-^)o
また行きます!次はコンフェデかイラン戦か。これでも受験生~
by sucre79 | 2005-06-09 00:11 | サッカー