人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラトビア戦~ベルベットパスがみたい~

ラトビア戦~ベルベットパスがみたい~_b0033175_20373355.jpg小野・・・(;-;)やっと見られると思ってこの日を楽しみにしてたのに・・・・。
前日にケガって・・・ホント怪我多いょね。でもたいしたことないみたいでよかった^^次のウクライナ戦はでられるかもなんで!次こそ!『ベルベットパス』をみせて!!


ラトビア戦~ベルベットパスがみたい~_b0033175_20311227.jpg高原の電光石火のシュート!無回転の揺れる球、お見事でした!もうすぐ式をあげる奥さんにプレゼントだったのかな♡♡♡

ラトビア戦~ベルベットパスがみたい~_b0033175_20333655.jpg

小野の代役として先発出場した松井。期待以上に活躍してくれて、小野ファンとしてもとっても満足でした♬


ラトビア戦~ベルベットパスがみたい~_b0033175_2051356.jpgやっぱり中田はすごい!前は好きじゃなかったけど、最近かなり尊敬しちゃいます。精神・技術ともにすばらしい*ボールさばきは鮮やかだし、他の選手の緊張がほぐれるよう言葉をかけたり、的確な指示を出したり、プレー中も常に周囲に気を配り状況判断、臨機応変に攻防、ジーコの指示を仰いだりと、まさしく頼れるキャプテン。

結果は2-2でドローになっちゃったけど、私的には結構満足度の高い試合でした♬この前までは一人一人が「上手い」。でも今日のはみんなの「上手い」がつながってた^^
次回は小野も出るし、もっともっといい試合が観られそう。
当分、優先順位1番はサッカーだな♬♬
by sucre79 | 2005-10-08 20:26 | サッカー