人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃーーーー♡あたしも行くー

ちょっと写真微妙…
きゃーーーー♡あたしも行くー_b0033175_2110526.jpg今日サッカー部のY君からメールが。

『T(サッカー部の友達)が今入院してるんだけどこの前小野伸二にサインもらったんだって』

え!!!?マヂですか!!!?いいなーー(≧▽≦)!!うらやましい!うらやましすぎる!!
ってことは同じ病院にいるってことだよね??しかもサッカー部で怪我して入院ってことは、科も小野と一緒ってことでしょ!?近!しかも、小野はレッズ時代のチームドクターのトコに来て手術したんだから、この前骨折した田中達也もいるじゃん!
すっごいよ、それ!!これはTのお見舞いに行くしかないよね??(もちろん色紙持って。笑)
それならあたしも怪我して入院してもいいな~でもT君お大事に・・・。

Y君があたしのこと「小野ファン」だって覚えててくれたことにもちょっぴり感動でした^^☆


小野からのメッセージ
≪Shinji-Ono.TV より≫
『手術成功』 2005/10/17

手術は成功しました、術後の経過も良好です。
今度こそ自分の体を100%の状態にして元気なプレーを見せられるように頑張ります。
これからも応援よろしくお願いいたします。

by sucre79 | 2005-10-17 21:09 | 小野v