人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業旅行☆

卒業旅行☆_b0033175_2331145.jpg
見て!!この富士山!!超快晴!!絶景!!
こんなでっかい富士山初めてみた!いつも遠~くの方に見えるくらいだから。
写真にしちゃうとそうでもないけど、ほんとでっかい!爽やかな威圧感とでもいいましょうかw

富士急めっちゃ楽しかった~♬♬♬

でもなんでFUJIYAMAドドンパが運転中止なの!!?そんな、メインアトラクションが2コもやってないなんて・・・。すごい楽しみにしてたのに~!しかも観覧車も止まってたしね。せっかくこ~んな快晴だったのに強風のせいで・・・。ひどい;-;
かわりにもっとすごそうなの乗ってきたからそれなりに満足は満足♬
あと、全部で40分くらいかかるっていうお化け屋敷に約2時間くらいかけてならんで入ってきた。こわかった~!!2人で手つないで紙テープで手錠かけて、切らずに帰ってきて「切れてないですよ」(笑)って言うと卒業呪書がもらえるっていうイベントをちょうどやってて、うちらは無事に「切れてないっすよ」^^b゙

いい卒業旅行でした☆みんな元気でね~~~
by sucre79 | 2006-03-17 23:03 | ★今日の出来事★