人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小野!!ついに会えた!!感動!!

今まで生きてきたなかで一番嬉しいかもしれない!!
今日はエイプリルフールだけど、今から書くの全部ホントだから!!

この前、バイトが決まったんです。ホテルのパーティーとかウエディングのスタッフ。で、今日が初バイトでした。

そしたら・・・・
「今日は浦和レッズの選手の方がいらっしゃいます。」

・・・・うらわれっ・・・・・・・浦和レッズ!!!!!?小野!!!!!!???

ほんとに来ました!!!ほんとに!!!今まで生きててよかったーーー(T❖T)
もう超感動!!!!一人で本当にすっごい感激してました!!
だって夢にまでみた小野がそこにいるんだよ!!!?近っ!!!
生小野まぢかっこい~~♡♡♡笑顔がステキすぎ。
しかも最近小野効果で今かなりレッズファンだし!!この前レッズ戦観にいったばっかりだよ!
坪井も三都主も長谷部も堀之内もワシントンも監督も、選手みんないた!!すっごい熱い視線をおくっちゃったよ!もうホント夢みてんのかな!?って感じ。
ビュッフェ形式だったから直接お料理持ってったりはしなかったけど、会場は結構狭いし(テーブル4つ)、ホテルのスタッフさんはチーフっぽい男の人と今日一日教えてくださったカワイイおねえさんと私の3人。
話かけられちゃったよ!!(小野じゃないけど)

こんな近くで選手に接触できるなんて普通まずないし、こんな普段の選手の姿なんてもっと見られないし、も~~~どーしよ~~(≧▽≦)嬉しすぎて今夜寝られない(笑)

選手が何してたーとか書いちゃマズイかな。。。ブログに書いてること自体マズイのかな。。。wでもこの喜びは抑えきれませんw

とりあえず、坪井が小野になんかとってあげてたw仲良し~♬
その他選手のいろんな面が見られた感じです^^♬

てか、私こんな選手呼び捨てでいいのか(笑)!!?
なんかスポーツ選手って普段基本呼び捨てだよねw
唯一残念なのは、サイン。。。
まさか、レッズ好きだとアピールしたりできないし、ましてやサインなんてもってのほかだよねT-T
ぃゃ、レッズの皆様をおもてなしできるなんてこれ以上ない幸せです。小野のサインは欲しい。。。

終わったあと、チーフっぽい方に「誰か知ってる人いた??」って聞かれて。知ってるどころか大好きだと力説してきましたw(すごい気さくな方なので。)
待ちうけ画面も小野なの見せたしw
まさか小野はそこに立ってるホテルの従業員の女の携帯の待ちうけが自分だとは思ってないでしょうね。(あたりまえじゃ!)
そしたら「頭にいれとくw」って言ってくださいましたw結構来るらしいです^^♬

小野に会えたなんて・・・・・・・本当に嬉しい!!大学合格の比じゃないくらい。ほんとに。しばらく余韻に浸れそうです。

今日泊まって明日試合なんだそうです。
私が準備した料理(並べただけw)食べて明日頑張ってください。
またの御利用お待ちしております(ものすごく)!!

小野!!ついに会えた!!感動!!_b0033175_22656100.jpg小野の呼びかけで柳沢にみんなで色紙かくらしいです。
もうすべてが最高です。
写真はyahoo news
by sucre79 | 2006-04-01 23:29 | 小野v