人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふるこーす☆

アルディージャは「来る」ってだけで私は担当じゃなかったようです^^;残念。まーアルディージャなら・・・w

で、今日はある会社の新入社員歓迎会。

洋食のフルコース。フルコースきたーーー!

洋食のフルコースは初。前菜・スープ・ソテー・ワイン・・・・・・・・・

思ったより何事もなく終わってよかったです^^

今日のお客様はシーンとしたフルコース的な雰囲気の方々ではなく、宴会的な感じで「のちのち作法に困らないように練習しておきましょー」とか幹事さんも言ってて。タバコとか吸いながら。
私も良い練習をさせていただきましたよ。
初めてでもっとお堅い感じの方々だったら、料理持つ手もプルプルだったはずw

今日のメンバーは、一昨日の雛形あきこ似の女の人・二重パッチリの2、3年上の女の人・華奢な感じの女の人・チーフでした。
雛形あきこ似の先輩と一緒に休憩して、いろいろ話しかけてくれて、ちょっとだけ親密になりました♬もっと厳しい方だと思ってたけどとっても気さく♬よかった~
もう4年もやってるそうです。さすが…。
私がメインの大皿のお料理を2枚運んでる間に5枚も持っちゃうんです。尊敬~☆どこにそんな指が余ってるんですか(o❖o)!?

頑張ろう。

明日はクロークらしい。
by sucre79 | 2006-04-07 23:50 | ★今日の出来事★