人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日!!

最終日!!_b0033175_2142269.jpg

写真は、朝の準備中。。。

これからここにうじゃうじゃと人が並ぶんです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あっという間の三日間!

ついに終わっちゃいました。

最終日・・・

すべて完売!!ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

し・か・も売上げめっちゃ伸びたらしい!!やったね★


夜は女装コンテストにサークル対抗にと結構な盛り上がり!

女装コンテストは・・・・Y氏~~~~(友達の元彼w)!!!笑笑笑!!

ちゃっかり写メ撮らせてもらったw


でもやっぱりいっっっちばんかわいかったのは特別ゲスト??の実行委員の先輩♡

めーーーーーーっちゃかわいい・細い・超キレイ♥
普通にそのへんの女の子よりもずっとかわいかった!!

もちろん写メも撮った♪♪
友達は待ち受けにしてたけど・・・・それはちょと怪しすぎるwww


サークル対抗は借り物競争がおもしろかった!

実際目の前で見てたところだと、扇風機・クーラー・毛布・エコ容器・バディのダイブマスター・学長(いない)・沖縄県出身・11月1日生まれ・太郎・鮭・案山子・・

噂に聞いたとこだと、新幹線の一車両・ローソンの店員・・・とかあったらしいw



そしてーーーー終了後!!!!


実行委員で    ビールかけ    !!!!!!!!!!!!!!!!

みんなで黒いツナギ着たままビールかけ&胴上げ!!

なーんか途中からもう『ビール』かけじゃなくなってて、ウーロン茶・アセロラジュース・水(ホース)・氷・キャベツw・ホタテのタレ・油・青海苔・・・なんでもアリw

結構逃げてたけど、初ビールかけ何気に楽しかったw

全身ビッシャビシャでくっさいの。笑
いろんな匂いが・・・w

で、シャワー浴びてから打ち上げ。


最初は部屋の中で飲んでたけど、どんどん外出て打ちあがってたみたいですw

私はあるお酒強い先輩とずっと語り合ってました。笑

ってかね!その先輩と共通点ありすぎてめっちゃ嬉しかった!

なかなかお酒強くて似たようなタイプの人いないから、お互い「そうそう!!」みたいなことが多くて。なんど握手したことかw

ほんと先輩すごい。
学祭のこともそうだし、考え方とか将来のこととか本当に『尊敬』の一言かも。

うちら一年はずっと甘やかしてもらっちゃってて。

あたしはそんなすごい先輩にはなれません(/ω\)

私が見ることのできた先輩方の努力はほんの一部でしかなかったんだろうなぁ。

本当に本当に先輩方お疲れ様でした。

ありがとうございました。
by sucre79 | 2006-11-05 21:42 | ★今日の出来事★