食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

解禁☆

今年も解禁になりましたね

☆ボジョレーヌーボー☆
b0033175_0432192.jpg


b0033175_045039.jpg
なんか去年と同じ絵面のような気がするから念のため。笑


b0033175_0451525.jpg

そしてwithちらし寿司。
特に意味はないけど。笑


ワインについて語れるようなもんでもないけど、去年より酸味と渋味が強いような。
かなりサッパリな気がする。



よくよく考えたら今日は私大志望から国立志望に変えた運命の日からちょうど一年。

去年は今頃必死だったなぁ。。。なんて考えながら去年のブログ読んじゃいました。

今考えてもよく間に合ったもんだと自分でも思う。笑

あの時の頑張りを無駄にしないためにも今ちゃんと頑張らなきゃね。

せっかく希望の大学に入って、やりたいこと専攻できてるんだもんね。

こんなグダグダな生活してちゃダメだ!!と自分に喝を。
[PR]
by sucre79 | 2006-11-16 23:39 | ★今日の出来事★