人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づけば・・・

気づけばもうこのブログを始めて2年半もの月日が経ってました。

ここ最近はほんと、さちねぇに名づけられたように(笑)

怒涛の更新

の日々。。。

昔ちょろちょろ覗きにいってた人達ともすっかり疎遠になっちゃって。

全然他の人んとこ見にいってないーーー><

たまーにこうやって書くけど、前もこんな話と「もうちょっと書く」って決意表明だったようなΣ゚∀゚;



しかーも!!

しばらく書かない間に新機能がいっぱい!!!

太文字がレベルアップしてるし!!

前まで文字の色とか、わざわざタグ使って入れてたのに!!

あと使い道のわからないものが。。。

ネームカードなんかもっとよくわからない!!

おばちゃんついていけないゎ!!笑


ネームカードで唯一使ってるのは、アクセス解析。


おもしろいよね、コレw


「なんで!?」って思うようなワードで検索されてる・・・笑


ちょっと公開。

1位 cocco、Mステ

これはね。前Mステ観に行ったときcocco出てたし。

2位 巨人 宮崎キャンプ 観戦ブログ

なんで!?姉のブログならわかるけど・・・

3位 GARNET CROW

これはもう。1/3ガーネットブログだし?

4位 スタバ 女子大生

これまた微妙な。。。萌キャラか何かですか?笑

5位 パッパパスタ デザート

パッパパスタは潰れてしました。

6位 スノーシュクレ

ローソンに売ってるやつかな??

7位 DMM

ダブルモカマキアート☆

8位 おもしろカチューシャ

ぇええ゚∀゚;!?笑
そんなの書いた覚えないぞーーーーーw

9位 さちねぇ

ここポイント。笑

10位 ゴットハンド裏技

ガーネットの古井さんのこと??
でも裏技って・・・・・・笑


以上、今日のひとりごとでしたー。
by sucre79 | 2007-02-15 21:48 | ★今日の出来事★