人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sakura

sakura_b0033175_1142789.jpg
巷で噂の?おいしい杏仁豆腐を食べに行ってきました☆

なんか怪しげな外装で心配になった。

でも杏仁豆腐はおいしかったー♪♪
ラーメンのメニューも珍しいのがあったから今度は挑戦してみようかなー◎

写真はお店にあった看板。
「愉快的読物」てwww


それからショッピングモール?をうろうろ。

カルディに行ったら見慣れないお酒がいっぱい(・∀・)☆

んで、「天気もいいしあったかいし、お花見しよっか!!」ってことになって衝動に駆られてお花見へGO!!

ちょっと本格的に大きな公園の桜を見にいってきました✽


すっごかった!!満開、まではいかないけどかなり咲いてました。

これがぶぅわ~~~~と散る頃もまた良いんだろうなぁ。


◎レモンビール
sakura_b0033175_1404227.jpg

◎ぷちぷち(発泡性の日本酒)
sakura_b0033175_1331452.jpg



◎パンダのビンの日本酒
sakura_b0033175_1341051.jpg



◎ガラナ!!!!!!!!!

飲んだ。
sakura_b0033175_115283.jpg
ついにガラナ飲んだの♪♪
スキマが「ガラナ」歌ってて、PVで最後に二人でガラナ飲んで反応が「あ~~~~うん・・・・ぅん・・・?」って微妙~~~だったから飲んでみたくてw

ほんとに「ぁ~~~~ぅん…ぅん…w」って感じの味だった!!笑


ガラナ…謎ですw


sakura_b0033175_1173067.jpg


sakura_b0033175_1175268.jpg


そのあとは高校時代の弓道部メンバーで集まってごはん♪

みんな全然変わってなくて楽しかった!!
by sucre79 | 2007-03-29 23:46 | スイーツ