人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御蔵島3日目

4時起床で朝日を見に行く。
初のエリアまで歩いて向かうも、雲と山で見えなかった↓残念。
でも朝焼けはすごくキレイだった☆
またサイパンに行きたくなった。

朝は闇鍋のさらに闇鍋www
でも全然おいしかった♪
てか、全食事ちゃんと火を起こしたうちらは偉い◎
隣のバンガローの方々はみんなコンロで右手一本で火おこしてたもんねw
機関長バンザイ☆

チェックアウトを済ませてから、またまた島内観光。
生首撮影会とかとかwww

午後1時過ぎ かめりあ丸 乗船。
御蔵島3日目_b0033175_236869.jpg

水平線に沈む夕日が綺麗でした。
レインボーブリッジの下をくぐり、とうちゃーく。


ほんとにほんとにすべてが楽しい4日間でした。
あたしは全然先輩らしきことできなくて申し訳なかったけど
御蔵3陣メンバー最高っっっ
みんな大好きーーーありがとーーー♡
by sucre79 | 2007-08-09 23:33 | ★今日の出来事★