人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界のビール

世界のビール_b0033175_21425869.jpg

今日は大学の友達の誕生日祝い兼世界のお酒飲み比べ大会しました♪

各自、珍しそうなお酒を持ち寄ったら、この量w

ちなみに6人!!

いろんなビールとか飲めて楽しかったー☆
世界のビール_b0033175_2143227.jpg




フランボワーズのお酒♪ジュースみたいに飲みやすくて甘めでおいしい。



世界のビール_b0033175_2143834.jpg

にゃんこのビンがかわいくて買った白ワイン
ドイツだったかな??
やっぱり白ワインって好きかも。
ちゃんと空きビンはお持ち帰りしました♪


世界のビール_b0033175_21431265.jpg
ハロウィンっぽーい、かぼちゃのビール★
かぼちゃっていうより、シナモンの香りが強かったかなー☆

ハロウィンパーティーしたいなー!!
今年は何作ろうかなー^-^♪♪
by sucre79 | 2007-10-05 23:42 | ★今日の出来事★