人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き続き

今日は先週に引き続き、ホテルバイトしてきました。

そしたら・・・クリリンーーーー!!
(一応言っとくと、クリリンは私の元祖バイト先の上司みたいなもんです。)

半年ぶりにクリリンに会いましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
今日いるって知らなかったからめっちゃビックリした。

相変わらずいつものクリリンで懐かしくて嬉しかったです。
まぁ、しょっちゅう電話はかかってくるんですがw

若くしてあの地位で、大変な仕事なのにそれを全く感じさせないし、全く偉ぶらないし、むしろかなりの親近感だし、ゆるいところときっちりとするところの切替がすごいし、要領はいい、仕事できる、うちらのフォローも忘れない、話しやすい、おもしろい、話がわかるときたら・・・

あたしもぅクリリンとこにお嫁に行・・・・・・きたくはないな、うん。笑
でも尊敬してます(「クリリン」とか裏で呼んでるけどw)
とりあえずまた異動してもついていきます。
クリリンが働きすぎで倒れたら真っ先に駆けつけようと思いますw


だって「レッズが勝ったので13日バイトいけなくなりました」って電話して、笑って承諾してくれる上司はなかなかいないよねw?
まー、前日にバイト先が決まる業界だからできるってのもあるけどねー。




明日(今日)は 
VS ACミラン

楽しみ

WE ARE REDS★
by sucre79 | 2007-12-12 23:05 | バイト