人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茉莉花茶

うひーーー(;∀;)

無事、3年生に進級できました!!!

よかったー(TωT)

機械で成績表を印刷したときに、見間違えて留年したかと思って本気でビックリしました。

ここ最近ないくらいビックリしすぎました。

大学へ向かう途中で偶然友達に会って、一緒に成績見にいったおかげで助かった・・・。
一人だったらしばらくパニクってたことでしょう。感謝。


ってか、ぜっったい落としたと思ってた「食品化学」がとれててさらにビックリ。
あれしか書いてないのによくくれたなぁ・・・・・。
まぁ・・・ラッキーw☆


フランス語のテスト結果も貼り出してあったんだけど、あと2点で満点だった!!
おしい~~~~
2年間やってきたフランス語の授業、これで最後だったから満点狙ってたのにぃぃ。



この間、中華街で買ってきたジャスミンティーをずっと飲んでます♪♪
やっぱ本格的なのはおいしーーー★

昔はジャスミンティー苦手だったんだけど、中国行ったとき飲んだのがおいしくてそれ以来はまりました♪

今、1人で2「ポット」目・・・w
by sucre79 | 2008-03-04 22:33 | ★今日の出来事★