人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江ノ島

海に行ってきましたー!!江ノ島!!
ダイビングじゃなくて海に行くのって小学生ぶりくらいかも。

「海行こう!!」「うん!!」っていつものノリで即決したはいいけど、どこの海に行くか決めたのは前日の23時半っていうねー。笑

ちなみに水着買ったのも前日w
ビキニとか着られるのは今のうちだけだ!!っていうこれまたステキなノリで買っちゃったけど…こっぱずかしいねーーーーw

…が、海に入ってたの1時間半か2時間くらいw
「なんか足チクチクするよねー。海水のせい?」とか言ってたけど、みんなしてクラゲに刺されてたw
クラゲに刺されたの発覚してからのうちらの萎えっぷりは見事w
引き上げるの早い早い。
その後はすぐ着替えてー、かき氷食べてー、江ノ島観光してー、生シラスいくら丼食べてー
江ノ島_b0033175_202424.jpg

しらすビール飲んでー♪
江ノ島_b0033175_2024164.jpg

面白い大道芸人さんがいたり、べにあらいぜんてん(笑)行ったり。
楽しかったー♪
ほんと大学生っていい!!
今度は温泉行きたーい♪
by sucre79 | 2008-08-02 23:24 | ★今日の出来事★