人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝撃!

実は今日、バイト先に10月いっぱいでやめたいということを伝えてきたんです。
いろいろな都合+就活で半月先の予定が不透明とかとかの理由で。

んで、就活の合間に、時間の融通の利きすぎるくらい利く、クリリンの元でまた働こうとメールしたんです。

お久しぶりです!11月からまたお世話になってもいいですかー(・∀・)??

って軽ーいノリで。
そしたら、「すみません。○○(クリリン)は退職しました。代わりに××が業務を~…」って返事ががががががが!!

間違った!!
ケータイに送ったつもりが事務所に送っちゃった!!
・・・・・・・ってそっちも結構やらかしちゃった感あるけど、それよりも、

た・い・しょ・く!!!!!!?????

いや、異動の間違いではなく!??
てんぱる脳はおいといてとりあえず事務所に謝罪メール^^;
改めてクリリンにメール。


情報早いね~


って相変わらず ゆるっっ 笑

ほんとに10月いっぱいでやめちゃうらしい・・・´Д`ショック!!
ぃゃ・・・でもあの会社はクリリン辞めて正解かも、と思った^^;
よくあの中にいて腐らないなーと感心(?)してたし。
あのまま働いてたらいつか倒れるんじゃないかと思ってたし。

でもクリリンがいないんじゃ、あたしはめんどくさい乗りつぎしてあっちまで行く気にはなれないなぁ。あれw11月からどーしよ。笑
by sucre79 | 2008-10-21 23:50 | バイト