食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:夢占い( 1 )

気付けば

もうこんな時間。

なんにもしてないのにな。←

今日は○ルピスの学内説明会に行こうと思ってたんだけど・・・ここ最近の完全な昼夜逆転生活のせいで行けず。

毎朝4時に寝て、夕方4時に起きる生活。。。まずいなこれはw
仮にも就活s・・・

十二国記の読みすぎで、今日はおそれ多くも麒麟の夢を見ましたw

飛べるんだけど、上手く飛べなくてすごく苦労する夢。


夢占いしてみた。↓
○空を飛ぶ
チャンス到来の兆し。積極的に行動することで何事もよい方向に進みそう。しかし夢の中でうまく飛べなかったり、低い所を飛んでいたり墜落してしまうような夢なら、運気は下降の兆し。自分に自信が持てなかったり不安定なココロの状態のようです。
@夢ココロ占い 様


その通りですorz
[PR]
by sucre79 | 2009-01-08 21:51 | 夢占い