食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:GARNET CROW( 73 )

live scope 2009@赤坂

~そのうち更新する予定~
[PR]
by sucre79 | 2009-11-25 23:10 | GARNET CROW

live scope 2009

~そのうち更新予定~
b0033175_0585468.jpg

b0033175_0585419.jpg

[PR]
by sucre79 | 2009-10-12 23:58 | GARNET CROW

film scope 2009

~そのうち更新予定~
[PR]
by sucre79 | 2009-09-19 23:10 | GARNET CROW

きゃーきゃーきゃー

この間、品川駅でGARNET CROWに会ったって超ハイテンションな日記書いたんだけど・・・

ちょうど、ファンクラブ限定のネットラジオが始まったので、新曲の感想も兼ねてその時のことを投稿したら…



したらーーーーーー!!!!!




そう読まれました♡∀♡



わーーーーきゃあーーーぎゃあーーーー
とりあえず、隣で寝てた姉をたたき起こしたよね。


なんと、お二人も私のことを覚えてくれていて。

「覚えてますねーファンクラブ入ってるんですーーって言うわりにはあっさり引いてったよねー(笑)」 とか
「是非こっちから(握手とかサインとか)してあげようかみたいな」
「何もしてあげなかったけど大丈夫だったのかな(笑)って気になってたよね」 って、3分くらいそのネタで話してくれてましたw

「是非またお会いした時にね、『sucreです』っておっしゃってくださいね、その時にし忘れたサインとかしたいと思います」 だって!!

是非リベンジさせていただきますともーーーーー>∀<*
ここまで覚えてもらえて、ネットラジオでもピックアップしてもらえて、この間の失態もあれはあれでおいしかったんじゃないかと今は思うよ(笑)


夜中に大興奮で気付けばこんな時間。


そしてやっぱり…おかもっちのゆるさがたまらなく好きだー
[PR]
by sucre79 | 2009-05-30 03:44 | GARNET CROW

生GARNET!!!!!!!

やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


GARNET CROW偶然会っちゃったよ!!!!!!!!!!


あたしの愛してやまないファン歴9年のあのGARNET CROWに!!!!


品川のスタバ前におかもっちと由利さんが普通に二人でいたんだけど!!

もろ二度見!!

最初、めっちゃ由利さんに似てるなーーーと思って横通って、ちらっとその先見たらおかもっちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡∀♡!!!

おかもっちが決定打でしたw

迷わず話しかけちゃった!!!!


でもテンパりすぎて、大したことしゃべれなかったよー;∀;

「な、中村由利さんですよね!?」って声かけたら、「ぇ?」って聞き返された(笑)

「GARNET CROWさんですよね?」(ってあたし日本語変w)

「あたし大ファンなんです!!!」(お前はキングオブコメディーか!←自分につっこみ。)
「次のファンクラブイベント(数時間前にG-netから届いたばっかり情報)行きます!頑張ってください!!」

くらいしか;Д;
一生でもう二度とないであろうチャンスを・・・・・orz

ってか一緒に写真撮ってもらえばよかった><
あたしのバカバカー><


そういえば、七さんと古井さんはいなかったな・・・。
ZARD関係でこっちに来てたのかなぁ。
[PR]
by sucre79 | 2009-04-07 20:06 | GARNET CROW

仁和寺DVD!!

b0033175_20151297.jpg

GARNET CROW Special live in 仁和寺!!

ついに発売☆

そっこー買ってきたよー♪♪

いやーーーーやっぱあれは良かったよ。うんうん。

生の感動が蘇ります。

ただ途中のトークがめっちゃ省かれてて残念~

オムロンとか・・・w

でも、歌詞間違ったときにヤバッって顔してアイコンタクトしてたの知らなかったから、そーゆーとこ見られたのは良かったw可愛かったw

でもやっぱ、おかもっちが好きだなーw←
餅コーラス良い!!
[PR]
by sucre79 | 2008-12-17 20:07 | GARNET CROW

28th single

b0033175_18411941.jpg
「百年の孤独」GETしてまいりました!

初回版のジャケットがかっこいい☆
いつになったらジャケットが4人の顔写真じゃなくなるのでしょうか

百年の孤独は結構もう聞いてたけど、カップリング2曲はこれからよく噛んで味わいたいとおもいますw

1.百年の孤独
2.Clockwork
3.Secret Path
4.百年の孤独(instrumental)
5.Clockwork(instrumental)
6.Secret Path(instrumental)
[PR]
by sucre79 | 2008-10-21 18:37 | GARNET CROW

百年の孤独

新曲「百年の孤独」

…っていったら、焼酎しか思い浮かばないよねーーーーーーw

映画「真救世主伝説 北斗の拳ZERO ケンシロウ伝」主題歌

だそうです!!

ゴルゴの次は北斗の拳ときたか!!

すっごい迫力ありそうー!!
ってか映画の主題歌ってすごいな(・∀・)!!
[PR]
by sucre79 | 2008-09-04 21:59 | GARNET CROW

Are you ready to lock on ?!

待ちに待ったGARNET CROWのライブに行ってきましたー!!

GARNET CROW
livescope2008~Are you ready to lock on ?!~


席が今までで一番近かった!!しかもど真ん中!
てかファンクラブでチケットとってるのに毎回二階席(仁和寺ライブ除く)だったからね。

そして今までで一番盛り上がった!!
GARNETであの盛り上がりはすごいw
基本的にダークな曲が好きなんだけど、やっぱりノリノリも好きです!!楽しかったー!!
調子に乗ってライブTシャツのまま帰ってきたもんw!!

セットリスト
● 最後の離島
● 夏の幻
● もう一度 笑って
● call my name
● 水のない晴れた海へ
● wish★
● Endless Desire
● 忘れ咲き
● The first cry
● 廻り道
● 夢のひとつ
● Mr. Holiday
● 涙のイエスタデー
● まぼろし
● Holy ground
● Love is a Bird
● 夢みたあとで
● 世界はまわると言うけれど
● 二人のロケット
● 君の思い描いた夢 集メル HEAVEN
● Argentina
● 今宵エデンの片隅で
● 向日葵の色
● ふたり
● スパイラル

めっちゃ良くてひとつひとつ感想書こうと思ったんだけど、あたしが書くとなーんかチープに見えてしまう。。。笑
からやめておくことにしました。
とりあえず超良かった!楽しかった!感動した!鳥肌たった!
踊ったり、歌ったり、コーラスしたり、スパイラルがエンドレスだったり!!

次、またどこでライブ開催しようともついていくぜぃヽ(>∀<)ノ゜+.゜☆
[PR]
by sucre79 | 2008-08-17 23:39 | GARNET CROW

27th single

b0033175_20324764.jpg
1.夢のひとつ
こんな穏やかな夜にはさまようものよ

2.Love Lone Star
Love Lone Star 輝いてみえるけど何も住まない星
Love Lone Star 背伸びしても届かないから見つめていた


3.短い夏
短い夏が過ぎたら
泡のように消えてゆく日々は輝きを増すから


4.夢のひとつ~instrumental~
[PR]
by sucre79 | 2008-08-13 20:17 | GARNET CROW