食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:小野v( 47 )

鮮烈デビュー!!

小野が鮮烈デビューしましたねっっ!!!!

さすがっ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ほんとニュース聞いただけで鳥肌が。。。。。。

スポーツニュース録画しながらみてました☆


後半0-1で入って2アシスト
2-1で勝利

1本目は確実にオフサイドwだったけど運も実力のうち~

ほんと怪我にだけは気をつけて頑張って欲しいです>ω<
[PR]
by sucre79 | 2008-02-05 23:35 | 小野v

23

23番かぁぁ(*´∀`*)

小野のドイツ移籍が完全に決まりましたねー☆

一回流れたっぽくてあきらめてたけど、良かった!

また以前みたいに大活躍してほしいです。

どこへ行ってもあたしはずっと小野を応援し続けますっ


携帯の電話番号にまで「18」入れてたのになー
次、携帯変えたら「23」入れなきゃ(*´艸`)




今日は美容院行ってきました。

成人式のために髪を伸ばしてたので、思い切ってバッサリ




いきたいとこだけどチキンなのでできませんでした´ε`*



でも久しぶりに前髪つくった。

さらにコラーゲンフィルムトリートメントもしてもらって髪質回復・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


あたし好みのスタイリングしてくれる美容師さんでしたv


「土田さんに似てるなーーー」と思ってたけど、言っていいものかどうか…と考えてたら自分から「土田に似てるって言われる」って言ってたw

もうちょっと言うなら『脱・埼玉 した 土田照之』だったよw

隣は、前に担当してもらった鈴木啓太をちょっと崩した感じの美容師さんでしたw

あそこはいつもいろんな意味で楽しいです。
[PR]
by sucre79 | 2008-01-31 22:30 | 小野v

県民の日

レッズが!!
やってくれました(≧▽≦)!!

小野がここ最近怪我で出られなくて薄れてきたのが切ないけど…。
とりあえずやったぁ☆

We are Reds !!


b0033175_21252731.jpg
それからGARNET CROWのNEW SingleもGET★
今回も良いねー!
京都のライブ思い出しちゃう。
カップリングもかなりイイ♪♪
6thアルバムも出るみたいだしっ
加速中☆★☆




素晴らしい県民の日でした☆
[PR]
by sucre79 | 2007-11-14 23:18 | 小野v

レッズ!!

いざレッズ戦!!

目覚ましもかけずに死ぬように寝てたため、危うく寝過ごしそうに・・・。
だけどそこは本能で目覚める☆

今回も友達に連れてっていただき、後援会のバスで快適に出発♪

埼スタ着いたら、友達のママの熱い勧めでレッズサポカレンダーの写真撮影へ…w

ちょっと恥ずかし~笑

試合は……まぁ…ね、ひどかったよねw


小野頑張れ~!!


この日は地元までレッズな格好で帰りましたwww

浦和はレッズサポうじゃうじゃいるから抵抗ないけど、さすがに地元まで来るとほぼいないしっw

視線が刺さる刺さる。笑
途中からは開き直ってたけど~♪
[PR]
by sucre79 | 2007-05-27 21:59 | 小野v

レッズーーーーー!!

またまたうちのホテルにレッズが来たー!!

ばっちりバイト入れてもらいましたよん^ー^*

★レッズの試合前の朝食・昼食★

小野が!!

小野が突然うちらがいるバックヤードにきて…

携帯で愛娘と電話してた!!

超~~~でれでれvvv

もぅキュンキュンですw

ただでさえ、子供好き・動物好きには弱いのに(*´ω`*)

打倒★川崎!
[PR]
by sucre79 | 2007-04-21 16:18 | 小野v

第二子

この前生まれた、小野の二人目の女の子の名前が決定したそうです♪♪

 里桜(りお)ちゃん

だって~かわいい*´∀`*
小野がパパとかうらやましすぎる~www
[PR]
by sucre79 | 2007-04-02 01:34 | 小野v

べいびー!!

b0033175_3254987.jpg小野に第二子誕生☆★☆ ※写真は夏蓮ちゃんのときの。
おめでとー(≧▽≦)・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


女の子だそうです♪♪

夏蓮ちゃんの次は何ちゃんでしょう♪♪♪

もし小野に男の子が生まれてたら……なーんてなーんて、そこは言っちゃいけないとこでしょうか。。。

女の子は父親に似るっていうよね……小野似なのかな!?笑笑笑


とりあえず、おめでとうですw♪♪♪
[PR]
by sucre79 | 2007-03-22 22:16 | 小野v

小野のサイン~~~♡

b0033175_22224576.jpg

小野にサインもらっちゃったーーーーーーーーー(≧▽≦)!!!!!
[PR]
by sucre79 | 2006-08-22 23:56 | 小野v
やばい(≧▽≦)!!!
どうしよう!嬉しすぎる!!


小野のケータイ版サイトで、小野からのメッセージが電話みたいに生の声で聞けるのがあるんです。

今ドイツにいるけど、毎日のように近況報告を生声で聞けるんです♬

で、「小野選手に質問があったらメールで送ってください。小野選手が直々に選んで質問にお答えします。」っていう企画ができたの!!

ダメもとで5個くらい質問したら・・・・・!!!!
あたしの質問に答えてくれたーーーーーーーー(≧▽≦)!!!!!!!
めっちゃ嬉し~~~~~☆★☆
やっばい、まぢ嬉しい♡

答えてくれた質問内容は「試合前に必ずすることはありますか?」っていう平凡な質問だったから、他にも送った人いたかもしれないけど、口調がまんまだったから私のだと信じておきます♬♬

他にも、いつもしてるネックレスの秘密とかある選手の意外な素顔とか聞いたんだけどな~w

b0033175_145926.jpg

[PR]
by sucre79 | 2006-06-01 23:53 | 小野v

か~わ~い~い~♡

b0033175_232553.jpg小野の娘の夏蓮ちゃん♡
かわい~~~♡

もうこんなおっきくなったんだ!前見た写真は赤ちゃんだったのに~(≧▽≦)

番号違うの気になるけどw

・・・似てるのかなw
[PR]
by sucre79 | 2006-05-17 23:03 | 小野v