食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:サッカー( 46 )

Take action!!

b0033175_16545549.jpg
やっばいおもしろかったo(>▽<)o!!

ダービッツすっっげw

最後まさかあの人が出てきちゃうとはね(*´艸`)!!

瀕死のレポートそっちのけで行ってよかった☆

普段とは違う雰囲気のサッカーで別の意味でも面白かった!!

ヨン様来てたし!!笑

なにかできること、ひとつ。

TAKE ACTION

あたしは……

レポートをはやく終わらせて、夜中の電気の消費を減らそうと思いますw
[PR]
by sucre79 | 2008-06-07 23:54 | サッカー
最高ヽ(>∀<)ノ゜+.゜☆
[PR]
by sucre79 | 2007-12-10 21:27 | サッカー

レッズ戦!!

またまたレッズ戦観に連れてってもらいました☆

いつもありがとう!!

行きも帰りも後援会のバスに乗せてもらってめっちゃ快適~♪


でもでも!!!!

小野がスタメンじゃないー(;_;)
あたしが行くときはいつも小野いないんだけど。笑

相性悪いなぁ…。

ま☆ラスト10分くらいだったけど出てきてくれてよかった♪♪

試合は引き分けでなんとなく消化不良な感じ……ぃゃ、でも啓太スゴかった☆

帰って録画もチェックw

テレビじゃ映らないところって結構あるんだね。

やっぱり生はイイ!!!!!!!!!!!!!!!!

今度は自由席に乗りこんであの波にもまれてきたい!!!!笑
[PR]
by sucre79 | 2007-05-03 22:50 | サッカー

・・・

b0033175_1283323.jpg

中田・・・  ;-;

でも・・・中田らしいね。
[PR]
by sucre79 | 2006-07-03 23:27 | サッカー

中田・・・

b0033175_725643.jpg
ヒデ…(;-;)

試合終了後の中田の姿にジーンときちゃった。。。

これが自分の最後のW杯なんだなぁ…って思ってたのかな(;-;)

HPのメッセージずっと読んでたから余計にね。
前日のメッセージ。(ホントは引用ダメだけど・・・)
『“全力でブラジルを倒しに行く”
これが俺がやるべき事であり、やれる事。
もちろん、これまでの2試合も、全力で相手を倒しにいったけれども、今度のブラジル戦は最低でも“2点差以上”で勝たなければならず、得点を取られないようにするという問題以前に、得点を取らないとどうしようもない。1-0で勝つような試合ではなく、もしかしたら3-4で負けてしまうかもしれない、そんな試合をしたいと思う。

ともかく、守らなければならないものは唯一

“誇り”

これまでの自分の人生の為に、これまでの自分に関わってきてくれた全ての人の為に、そして最後の最後まで、自分を信じ続けてくれているみんなの為に、すべてを尽くして戦ってきたいと思う!!この試合が最後にならないことを信じ続けて…。』

ぅうっ中田~~T-T


前は中田好きじゃなかったけど、HPのメッセージ読みはじめてから印象がガラッと変わった。中田はいろんな面でホントにすごいです。
でもインタビューはちょっとこわかったです´❖`;


小野は不完全燃焼だったろうな…。
盲腸…怪我…ずっとツライ時期があって、やっと万全の絶好調のコンディションでのぞめたW杯だったのに。。。
せっかくそのためにレッズに戻ってきたみたいなもんなのに。
出場時間11分。ボールタッチも少なくて、しかもそれから3点追加。
今日ものすごく出たかっただろうね(/-;)



玉田はすごかったね!
あのブラジル相手に先制ゴールだもん。すごいよ。
45分間の夢をありがとう☆★☆
そうそう、玉田の言うとおり。確かにアレでブラジル本気のスイッチ入ったよねw


あと川口!!
今大会のスーパーヒーローだね!!

稲本も4年前より断然強くなってたし!

みんな頑張ってた!!


でもブラジルが偉大すぎたから、最後すごいスッキリ終われたと思う。
だってもぅさすが!!って感じだったよね!!?素晴らしかったよね!
完敗です★

中田とロナウド仲良しだったね^^♬♬


代表のみなさんお疲れ様でした>_ すごくすっごく楽しかった!!!!

4年後の私はどこでサッカー観てるのかな☻☆

・・・ん?NEWSによると中田の引退話が白紙に??
4年後も期待してます!!
[PR]
by sucre79 | 2006-06-23 07:29 | サッカー

朝帰り~♬

スポーツカフェでサッカー観戦して、おそらく終電ないんでそのままカラオケに直行してオール!!
そして今にいたります♬始発で帰ってきました☆
周りには同志の姿が・・・!

今回は某小野サン(笑)に小野ユニフォームを借りて参戦!!
お店もいつもとはまた違う雰囲気☆
shinjiマフラータオルも装備してお酒も入って完璧★
みんなでものすっごい歌って叫んで騒いできたー(≧▽≦)!!めーーっちゃ楽しかった!!
オーナーさんが気合いw?で坊主になっててビックリ!

川口すごかったよね!!
最近調子いいけど、今日のは特に素晴らしかった☆
「あの」シーンで一瞬感動もふっとびかけたけどね!笑

あそこで稲本が出てくるとは意外だったな~
・・・で、あたしの小野は・・・^^;??笑

英のミドルも多くてすごかった!

スコアレスドロー・・・>-<
あたしの予定では1-0で勝つはずだったんだけど。

まぁ、ブラジルに勝つし・・・ね(/▽\)笑
次はきっと小野でるし♬

これからお風呂に入って1限から学校へ行ってきます。
テストですwもちろんやってませんよ??
どうする?私!
しかも2限化学!まずいな・・・^^;

さ・ら・に!!
あたしってバカ~??(もぅ広い意味でバカですw)
今日バイトらしいよ?笑

土→バイト
日→バイト オール
月→学校・バイト

きっと微妙に寝るよりこのまま乗り切った方がいいね、うん。
・・・若いって素晴らしいね!!笑
あー、いいテンションですねwいつまでもつのやら・・・w

え!?今ニュースで聞いたけど、俊輔39度も熱あったの~!!?す・・・すごい。。。
[PR]
by sucre79 | 2006-06-19 06:38 | サッカー

クロアチア戦!!

今日は小野ユニフォーム着てスポーツカフェで観戦(≧▽≦)!! 
[PR]
by sucre79 | 2006-06-18 22:00 | サッカー

うゎ

小野~~~♡

・・・と思いきや・・・あーぁ;-;


途中までかなりよかったと思ってたんだけどな。
川口すごいし!!
楢崎派だけど今日の川口はすごかった!

やっぱり宮本は素晴らしいね♡
中澤もさすがだった☆
俊輔も英も・・・みんな!

前半の運動量すさまじかったよね!?どっちも。
W杯ってすげぃ・・・と思った。

どーした最後;-;
ガタガタと・・・×-×


さっ☆切り替えて次頑張ろう!!
ブラジルに勝っちゃう勢いで(笑)!!


ちなみに小野が投入された瞬間ケータイに何通もメールが・・・笑!!
[PR]
by sucre79 | 2006-06-13 23:42 | サッカー

もうすぐだね!!

b0033175_20331845.jpg

大学に柳沢が(≧▽≦)!!
学校に私服として着てきちゃった○澤君♬オオモノだね☆

ナイス☆★☆
[PR]
by sucre79 | 2006-06-12 20:28 | サッカー

少林サッカー!??

b0033175_10191327.jpg

[PR]
by sucre79 | 2006-06-11 10:19 | サッカー