食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お受験( 16 )

国立後期合格しました~~~(≧▽≦)v

まさか受かるとはねぇ(笑)

センター数学も使ってたのに・・・・w

いやーーー。よかったよかった。

本人よりまわりが喜んでくれたw
あたしは「あ。受かった。」くらいなノリだったんだけどねw

今まで応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
みなさんのおかげで無事第一志望合格できました☆



今日は弓道部のメンバー全員で卒業お祝いで遊びに行ってきました♬ボーリングしたあとイタリアン食べ放題♡♡♡
めっちゃ楽しかった(≧▽≦)♬♬♬
いつまでも仲良くしようね!!
次にみんなに会えるのはいつかしら・・・(;-;)
[PR]
by sucre79 | 2006-03-20 23:02 | お受験

数学5時間・・・

東工大で来年から?実施するらしいですね。。。5時間数学って・・・。
んなもん、あたしにしてみたら拷問以上です。
もの好きな人もいるもんですねw 
でも数学好き(マニア?)からしたらラッキーなのかな??
でも2時間半で2問。。。大問2コってことだよね??ⅢCまで?
初めがわかんなかったら、その時間なにしてればいいんだろう^^;映画一本観られるよ。
あーでも、私5時間生物ならいけるかもな~(笑)

明日は小論文やってきます。
ブログですらこんな文才ないの明らかなのに、小論文なんてかけるんかな。。。
2時間で生物的な長文・図・表を読みつつ、400字・600字・500字・150字・100字・200字の文章を書くのが去年の過去問だった・・・・・・・そんな書けねーーよ(怒)w!!

これ終わったら~パーマかけて、染めて、服かって、サッカー観に行って、卒業旅行行って・・・・・♬
[PR]
by sucre79 | 2006-03-11 18:26 | お受験

あらら~

予定通り(笑)国立前期落ちちゃった~~^^;
あんな数学で受かったら大学を疑っちゃうゎ(笑
てか、私大全勝したとこで本命落ちちゃあ意味ないぢゃんw
(まぁ、行きたい私大だから安心して落ちられるケドね♬)

これから後期対策しなきゃ!担任はずっと「後期が本命」って言ってたからねw
・・・の割に一週間遊びまくってたのは誰かしら♬
小論。。。めんどくさいなwガッツリ生物系のこと書かされるんでしょうね。
12日です。あと何日ですかw??

今日は予餞会でした☆★☆
バンド・太鼓・バトン部・コント・恥写真などなど盛りだくさんで楽しかった♬ありがとねーーー
[PR]
by sucre79 | 2006-03-07 15:04 | お受験

終わった~~~!!!

ついに!ついに!終わりました(≧▽≦)!!!
お受験終了☆一応後期も受ける(そっちが本命?w)けど小論だけだし。学科はもうなし!

何からやろっかな~♬やりたいこといっぱいだよ~♬
とりあえず部屋の山積みの教科書類を処分だー!!
ストレス解消だよね、これw
あと、今日のガンバvsレッズ(宮本vs小野)をビデオ観戦♬
そういえば山の手線で新宿通ったら国立競技場帰りのレッズファンがドーっと乗ってきて赤かったw

あと、あれもしたいし!これもしたいし!
それからブログにも復活します^^♬(受験本番に近づくにつれて更新が何故か増えてたとこはつっこんじゃいけませんよw)また毎日更新しよ~♬いろんな人んとこ遊びに行こう!

肝心の今日の結果はというと・・・・んーーーわからんね^^;
生物はなかなかだったと思うんだけど、数学がね~すうがくがね~すうがくが・・・・努力は認めてもらえる答案はできたと思うよw
「10年以内に機械Ⅱが壊れる確立」が100%超えた気はするけどw絶対壊れるってことだねw

もう終わったことが嬉しすぎるので何でもいいです^^♬

ちょっと「受かると思ってなかった楽しそうな私大」に行きたくなってる微妙な心境でもありますw
落ちたら落ちたでそれもヨシ♬w
[PR]
by sucre79 | 2006-02-25 19:53 | お受験

あららららw

80%くらい無理だろ~な~と思ってた私大に合格しちゃった☆ぁは♬

まさかあんな生物のテスト結果で受かるとは!よっぽど国語と英語がよかったんだね(笑)
私が理系クラスに二年間いたことは内緒ですw

滑り止め全勝☆★☆よくやった自分(笑)!!

でも今日のとこは全然滑り止めじゃなく・・・w

ランク的には国立の本命よりも、国立落ちたとき用の私大よりも高いんだよねー。w

学校はかなり魅力的で響きもいいんだ~

内心「もったいないな~」っていう気はするんだけどねっ!

問題は国立だよ~~T-T私大は国・英・生で受けられたけど、今度は数学IAⅡB必須だってさ!!

4日後なのになんだこれ~~!ブログ書いてる余裕なんかないぞ!w
[PR]
by sucre79 | 2006-02-21 10:27 | お受験

報告パート4

私大の中の第一志望に合格しましたっ☆★☆
よかった!!ホントよかった!!生物失敗したから無理だと思ってた。
ここ落ちたらどこに入学手続きしとくかすごい悩むとこだったぁ~(>_<)
これで安心して国立落ちられるょ(え;)
[PR]
by sucre79 | 2006-02-14 17:27 | お受験

報告パート3

センター利用でもう一校合格しましたーー☆
よかったよかった。
でもね、、、あと2校は・・・難しいだろうなー^^;b0033175_2217790.gif

今日、ふらっと寄ったコンビニで見つけたクッキーがおいしかった☆フランボワーズのクリームがチョコックッキーに入ってるの♬
あと、桃天見つけてつい買っちゃった。懐かし~同じ味だぁ。ひゅーひゅー
[PR]
by sucre79 | 2006-02-10 22:05 | お受験

報告パート2

滑り止め二校目合格(^-^)vいい感じ…かな??
問題はこれからなんだよね~生物で大コケしたからね!!
[PR]
by sucre79 | 2006-02-09 18:06 | お受験

まずは…

滑り止め一校目合格(^-^)v
一応大学生にはなれそうです☆
[PR]
by sucre79 | 2006-02-07 13:16 | お受験
↓昨日あのあと、理系科目も採点・・・。

奇跡っておこるんだね!!

今年は簡単めで平均点高いっていうけど、それ考慮しても奇跡かもvvv

まわりの人からしたらたいした点じゃないけどね~w

一番の奇跡はやっぱり

数ⅡB、勘で30点UP!!!

真面目に解いた人に怒られるよね・・・(笑)

私の一番の得点源は第六感ですwココまで来ると超能力かもね。自分でもコワイゎ。

よく「4択ならわかるけど、数学ってどうやって勘使うの・・・?」って言われます。

それが第六勘(!?)よ・・・ふふふふふふふ  ←ただのバカw

魔の一週間・・・頑張んなきゃ。
[PR]
by sucre79 | 2006-01-23 21:00 | お受験