食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:スタバ( 27 )

Logo cold cup strap

b0033175_2345977.jpg

b0033175_2345997.jpg

前回のも買ったのに、ついつい買っちゃいました。

 ☆Logo cold cup strap ☆ 

だってこの可愛さは反則でしょう><!!!!!

中にコーヒー入ってるよコーヒー!!

しかもまで再現されてるとは!!!!

裏表示に「蒸留水」って書いてあるあたりもツボw
実験でいつも使ってる蒸留水ってこんな使い方もあるんだwwwみたいなw

前回のと一緒につけようと思います★
[PR]
by sucre79 | 2009-05-04 23:04 | スタバ

これから飛びます

b0033175_2356318.jpg
就活のため、これからちょっくら福岡まで飛び立ちます☆

の前にスタバでブレイク~♪

なんか空港っぽく撮ってみたくて(*´艸`)
ちょっとそれっぽいでしょw?

朝はスッキリとバニララテな気分でした♪
イングリッシュマフィンみたいなサイズのツナメルトと共に。


初めての羽田空港。初めての国内線。

国内線ってパスポートいらないよね?←爆
[PR]
by sucre79 | 2009-04-21 09:18 | スタバ

ついつい

b0033175_18132367.jpg

買っちゃいました、新スタババッグ

前回は縦?というか変なとこにタンブラーポケットがついてたけど、今回は横についてます♪
やっぱこっちのが便利だよねー。b0033175_18182422.gif

でもA4サイズがギリギリです!!!
タンブラー入れると余計怪しくなりますw
もうちょっと考えて大きめに作って欲しかったです^^;

でもこの黒とスタバグリーンの組み合わせは素敵です♪♪

もう一段階小さい白もあったけど、こっちのが便利だし好み♪
b0033175_1818911.gif
[PR]
by sucre79 | 2009-03-17 18:13 | スタバ

b0033175_22182437.jpg

就活帰りにクリスピークリームドーナツを買って帰ろうと思ったら、justタイミングで臨時休業でした・・・orz

悔しかったから隣のスタバへ。

そしたらPTRさんが「就活ですか^^?私もなんです☆」って言って、カップにメッセージ書いて渡してくれました♪

PTRさんたまに書いてくれるらしいけど、こーゆーのって嬉しいよねー♪
お互い良い結果がついてきますように(^人^)・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*
[PR]
by sucre79 | 2009-03-02 22:18 | スタバ

☆TO GO CUP STRAP☆

b0033175_1762793.jpg

スタバの「To Go Cup Strap」見つけてついつい買っちゃいました´∀`*

前のやつも気に入ってたんだけど、最近チャラチャラ音するの気になってたんだよね。

スタバ色の皮の部分がなかなか良い♪
いかにもストラップです!!って形態してるけどね。
こーゆーミニチュアに弱い人って結構いるよねーwあたしもだ♡

着実にブロッサムカードも集めてます♡
[PR]
by sucre79 | 2009-02-17 16:46 | スタバ

TAZO

b0033175_20545491.jpg


ついに入手しちゃいましたよーーー(*´艸`)♡
スタバのTAZOティー・チャイ!!

今までも買えることは買えたんだけど、店頭に並んではいなくて。

でもでも全面に売り出してから、チャイだけはいっつも完売状態で;-;

どの店舗に行ってもないから、スタバでバイトしてる後輩に聞いたら、パッケージのなんちゃらでチャイだけ一旦販売停止してるとのこと。

おとなしく販売が再開するのを待っていようと思った矢先!
販売が再開いたしました!!

やったーーーー☆
後輩に速報をもらってやっとGETしました♪

その後輩には「チャイってカレーの味しません(笑)?」なーんて言われたけどもwww

でも箱あけたらちょっとだけ納得。笑

チャイのティーバックが入ってて、甘味はないから自分で調節しなゃねー。
はちみつ入れてみたけどなーんか違う(´・ω・`)
スタバは「チャイシロップ」を使ってるそうだから同じのは難しいか・・・。


と思って検索したら、やっぱり同じこと思ってる人は多かったw
チャイのティーバッグを使ったチャイシロップの作り方を発見♪
作って飲もう(*´∀`*)
[PR]
by sucre79 | 2009-01-27 14:54 | スタバ

スタバッグ☆2

b0033175_21543586.jpg
きゃっきゃ(>∀<)ノ゜+.゜☆vvv
これめっちゃ可愛いーーーーー!!!

フラッとスタバ寄ったらあまりの可愛さに即購入しちゃいました。

スターバックス エコショッパー

今のスタバの紙袋のデザインそのまま布のバッグに!!
デザインも形もピッタリそのまま☆
ちゃんと裏地もついてて、中にタンブラー用のベルトもついてて超優秀☆

家に帰って見せたら好評で、あと3個買ってこいとのお達しが。笑
[PR]
by sucre79 | 2008-09-09 21:54 | スタバ

にゃんこタン

銀にゃんタンブラーです★
クリームの帽子。
b0033175_1603348.jpg

[PR]
by sucre79 | 2008-05-22 16:00 | スタバ

スプリングプロモ♪

b0033175_0131770.jpg
ついにGET!!
スタバのストラップ♡

この間、出て即完売になっちゃって、かなーり残念;ω;だったんだけど、「再入荷されましたよ!!」ってスタバでバイトしてる後輩から速報が!!

(☆∀☆)!!

今度は逃すまい!と後輩にキープしてもらって即買いにいきました☆
まーぢーでありがとう゚+。:.゚ヽ(*>∀<*)ノ゚.:。+゚
なんていい子なんだ☆

さらに今日から発売された「SAKURAタンブラー」特に買うつもりはなかったんだけど、一目見て即決して買っちゃいました(*´艸`)♪♪
透けてて可愛い~!!
b0033175_0131746.jpg
[PR]
by sucre79 | 2008-03-01 23:13 | スタバ

スタババッグ

前日、スタバに行ったときにみつけたスタババッグ。

なんとリバーシブル&タンブラーのポケットつき♪♪
どーしようか悩んでいったんやめてきちゃったけどやっぱ欲しい~~~
ってことで買ってきちゃった♪♪

【表1】
b0033175_23145100.jpg

【表2】
b0033175_232477.jpg


リバーシブルで裏っ返すと、白地にスタバのロゴ(マークじゃなくて文字)がついてます。

A4も入って、なかなか優秀☆
[PR]
by sucre79 | 2007-10-26 18:44 | スタバ