食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雑貨もりもり

b0033175_16483898.jpg
友達に誕生日祝い兼就職祝いってことで雑貨の詰め合わせをいただきましたーヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆すごいよこれ

なんかものすごいいっぱい入ってて、可愛い小物がいっぱい☆
用途不明なものもいっぱい★笑

中央らへんにクリリンいるしねw!?

先輩達とこれはなんだ!?って言いながら超楽しめましたw
ありがとーーー♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚
[PR]
# by sucre79 | 2009-08-06 23:48 | ★今日の出来事★

合同誕生日ぱーてぃー☆

今日は研究室の合同誕生日パーティー☆ってことで、みんなでロックアップへ!

未だに無茶ぶりに対応できないけど!!楽しかった^^

主役が軽く崩壊しちゃうくらい楽しんでくれてたみたいでよかった◎
[PR]
# by sucre79 | 2009-08-05 23:39 | 研究室

ジンギスカン!

今日はいつもの3人でジンギスカンを食べにー♪

90分食べ放題なのに、開店直後から閉店間際まで居座っちゃった´ε`*
やる気なさそうなもといアンニュイで素敵な店長さんありがとう!笑

生ビールも含めて飲み放題だし、ジンギスカン美味しいしで超満足☆
お互いの研究室の話とか近況聞けたし^^
それぞれ研究室違うからなかなか会えないしね。

一番驚愕なお知らせはできなかったけど・・・^^;いずれ・・・・ねw
[PR]
# by sucre79 | 2009-08-04 23:42 | ★今日の出来事★

雨天決行BBQ

朝目覚めると雨。。。

どーしよっかーーーーって検討の末、

「晴れるっしょw」

ってことで、
楽観主義と素敵なノリを合わせ持った素敵なうちらは決行しちゃいました(*´艸`)

やるって決めたとたん雨強くなったけどねw!?

おかげでBBQ場は貸切でした^皿^v
そりゃそうかw

鉄板にパラソル立てて・・・・意外とイケるもんだねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆!!
じゃんじゃん食べて、晴れの合間にバド&バレーしてかなり楽しめました♪

みんなの近況も聞けたし^^
そーだよねーもう社会人3年目がいるんだもんなー
中学時代のメンツだとみんないろんな方面にいってて面白い☆

OLだったり、パティシエだったり、保育士、エステティシャンの卵、看護師・・・

卒アル持ち出して、あーだこーだも楽しかった・・・w
将来の夢と今のギャップとか(笑
意外な人に子供がいたりw


今後がますます楽しみ♪またみんなで集まりたいなー
[PR]
# by sucre79 | 2009-08-02 22:34 | ★今日の出来事★

ジュース屋

本日は半年ぶりくらいの生ジュース屋さんバイトでした。

夏のジュース屋はやっぱり戦場です。
久しぶりすぎてあたふたしちゃいました。

てか桃のシーズンだからねーーーー
桃とメロンだけはむかなきゃいけないから大変。
剥いてると次々とやらなきゃいけない作業がでてきてなかなか進まない。

いきなり入って9時間はハードだったわ^^;
あっという間だったけどね。
締めの作業が終わらない終わらない。
これまた自己嫌悪に陥りそうだよーーーーw

でもここのジュースは美味しいから病みつきに・・・♡笑
[PR]
# by sucre79 | 2009-08-01 23:30 | バイト

マンゴーパフェ☆

b0033175_16262126.jpg
今夜はラケルでごはん♪

ラケルとか久しぶりだー

相変わらず制服ふりふりだー

オムライスとハンバーグのプレート食べーの

マンゴーパフェ♡レアチーズとマンゴープリンも入っててんまー(゜∀゜)でした♡
[PR]
# by sucre79 | 2009-07-31 19:26 | スイーツ

住まい

b0033175_16234785.jpg




一度脱走を試みた(猫に食べられかけた)彼女ですが、今は素敵な邸宅にお住まいです。
[PR]
# by sucre79 | 2009-07-30 16:23 | ★今日の出来事★

大人買い~その後~

b0033175_16195745.jpg
悪ノリしましたすみませんwww


てかこのおまけのシュールさは・・・w

そうめん・・・しいたけ・・・からしれんこん・・・たこ・・・かつお・・・

しかもなんで24県のみのピックアップw
まさか埼玉ないだろーと思ったらあった・・・・草加せんべい・・・・w!!
[PR]
# by sucre79 | 2009-07-28 16:19 | ★今日の出来事★

大人買いw

b0033175_16171792.jpg
友人が集めてるってちらっと言っただけで、そのままマルエツまで行ってしまうそのノリが好きです、S井先生w

余所の研究室に入り浸ってますw
[PR]
# by sucre79 | 2009-07-27 16:17 | ★今日の出来事★

シーパラ

ものすごーく久しぶりに八景島シーパラダイス行ってきました☆

                ペンギンさん近いよー。
b0033175_1685312.jpg


            この裏っ側が顔みたいで可愛いよねw
b0033175_168538.jpg


        愛するジョーフィッシュちゃん♡
b0033175_1685354.jpg


    チンアナゴとニシキアナゴがいっぱい☆一緒にいたエビにも見覚えが!
    フィリピンっぽい水槽でした*´∀`*
b0033175_16133245.jpg


        笑う白イルカ✽可愛かったーーー*´∀`*
b0033175_1685342.jpg

[PR]
# by sucre79 | 2009-07-26 23:08 | ★今日の出来事★