人気ブログランキング |

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三日間☆

b0033175_1376.jpg
学祭3日間終了~~~~~~~!!!

大成功☆でしたヽ(>∀<)ノ゜+.゜☆
みんなお疲れーーーー!!(ってみんなこれ見てないけどw)

「焼きたんぽ」は炉端焼き器の効果バツグンで、毎日売上目標達成!!

二日目から勢いでやり始めた「きりたんぽ鍋」も毎日売り切れ!

焼きマシュマロもなぜか二日目からめちゃ売れ!

売上はそんなに重視してなかったんだけど、思ったよりかなりの利益が出てみんなに還元できました(*´艸`)

本当に準備段階から当日・片付けまで、みんなの協力の賜物でした(;∀;)
誰一人欠けてもだめだったと思う!!
看板づくり、テント設立、ガス引き取り、焼き機の調達に車で遥々取りに行ってくれたり、一生懸命売り子してくれたり、ひたすら作って焼いてくれたり、美味しい鍋つくってくれたり、買い出しに走ってくれたり・・・

特に幹部メンバー本当にありがとう!!!
みんないい子ばっかだー(´;ω;`)

思えば何か月も前からの企画。
企画の段階から大揺れだったね。。。
きりたんぽから始まり、ミックスジュース、スパイラルポテト、もちソーセージ、くるくるソーセージ・・・・・・・・そして最終的にきりたんぽ。笑
去年とは全く違うものをやるから需要予測ができない。
ガス・電気の許容量。
機械の調達。
お米の価格調査、選択、調達・・・
毎週の参加説明会、試食会、看板、テント、シフト作成、会計、買い出し・・・そして本番三日間。

やってみてわかることってほんといっぱい。
去年はサブメンバー的なポジションだったからわかんなかったけど。
よく理解してくれてる子の存在は本当にありがたかったです(´;ω;`)
あーーーなんでそんなわかってくれてんの(´;ω;`)ってグッときました。
そこまで気付けるってすごいと思う。嬉しかったのを超えて尊敬しました。
外に出して気遣ってくれる子って結構いるけど、さりげなく気遣えるのはすごい。
しかもまたそれが本人自覚してないからねーーー普段からそうなんだよね。
見習おうと思いました。



なんだか話がそれましたが、めっちゃ楽しい最後の?学祭でした・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by sucre79 | 2008-11-03 21:49 | ★今日の出来事★