人気ブログランキング |

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テスト就活テスト

今日はテスト→説明会→テスト

これでテスト終わりーーーーーうれしーーーーー☆


テストを早めに終わらせてソッコー説明会へ。
昨日のテスト勉強(役にたたなかったけど)の影響でめっちゃ眠かった。。。

14時半に終わって、お昼食べてなかったのでプロントで遅めのランチ。

写真撮り忘れちゃったけど、
「チキンとネギの梅しそ」と「アイスミルクティー」

なんかパスタだけどさっぱりしてそうでいいなー^^と思って頼んだら、バジルーーー

いや、好きなんだけどね。面接前とかじゃなくてよかった。
チキンはしっかり味ついてて美味しいけどパスタ自体に味があんまついてなくてバランス悪い^^;
そしてネギを食べたことに後悔(いつものことw)
でも総合的には美味しかったからヨシとします。(偉そうw

でもプロントってタバコで煙くて嫌。
品川はちゃんと壁に囲われてるのにここは申し訳程度の分煙。。。いやわかれてないし。テーブル隣だし。。。

食べてたら隣に来たおばちゃんが思いっきりタバコを吸い始めて、どーしても我慢できなくて、嫌な感じだろうなぁ・・・と思いつつも席移動しちゃいました。
そしてそそくさと退出。ほんとはテスト勉強したかったのになー。
やっぱスタバが一番。←

ってかバイトの関係図を見てるのが面白かったw
ベテランのお姉さんこわーーーーーーw
新人っぽい萌声の女の子、頑張れ、って感じでした。
萌声だからよけいにキツくあたられてるんじゃないか、なんて思いながら見てました。

でもベテランさんは手際良くても愛想よくない。
新人さんは手際悪いけど愛想いい。
どっちのサービスがいいか、って言われたらあたしは後者だなぁ。
by sucre79 | 2009-02-16 22:40 | ★今日の出来事★