人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明太子+柚子胡椒+イクラ=やみつき

久しぶりにめーーーーーーーーーーーっちゃおいしいパスタに出会いましたっ♡∀♡

縮毛矯正をかけに蕨に行った帰り。

お昼を逃しちゃったので遅めのランチに入った駅前のP.styleってお店。

メニューの表紙に「人気メニュー復活!!」ってあって美味しいそうだったから迷わず注文♪

正式名称忘れちゃったけど、

明太子+柚子胡椒+イクラ
これ最強☆めーーーーっちゃ美味しい!!
明太子+柚子胡椒+イクラ=やみつき_b0033175_213112100.jpg

明太子+柚子胡椒+イクラ=やみつき_b0033175_2131125.jpg

あたし好みの濃厚な明太子ソースが絡まってて、柚子胡椒が効いてて結構辛い!!
んで上にのった醤油漬けのイクラがまたいいお味を出してまして。
三つ葉のアクセントも良かった♪
これは病みつきになりそうっ☆

明太子+柚子胡椒+イクラ=やみつき_b0033175_21311243.jpg

それから キャラメルムースのケーキ♡
予想通りのほろ苦いキャラメルムース★んまーーーー♪



さりげなーーーいお店で、ふらっと入ったのに、パスタもケーキもめーーーっちゃ美味しかった!!
しかもドリンクバー有り♪


是非是非また行きたいわー´∀`*
・・・蕨に用ないけどさーーーーー笑
by sucre79 | 2009-05-31 16:31 | ★今日の出来事★