人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィットロール

プロフィットロール_b0033175_23321014.jpg
ってのを3人で食べた☆6~8人前らしい。
でも実物はこんな大きくなかったような・・・笑

いちごアイスとアイスシューが美味しかった♪

今日のメンツは
唯一あたしのことをつぶしたあいつ(笑)

学科の友達♪

まーーー正しくは調子のって一緒にカパカパ飲んでたら限界越えしただけだけどもw
いやーあれは最初で最後の思い出ですw




なかなか一緒に飲む機会なかったから嬉しかった^^
いつも誘ってくれるのに就活で断ってたから尚更。

またとことん飲みたいものです^皿^
by sucre79 | 2009-06-02 23:30 | スイーツ