人気ブログランキング |

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東京湾大花火祭

毎年同じ日に開催される

さいたま市の花火大会 と 東京湾の花火大会


ずーーーっとさいたま市の花火大会行ってたから、なにげに東京湾の花火って行ったことなかったんだよねー。


ってことで、今年は(たぶん)初めて東京湾の花火を見てきました☆

とりあえずお台場行ったはいいものの、どこに花火上がるかわかんない(笑)
テキトーに場所とってみたけどなかなかよかった^^

ナイアガラとかレッズ(笑)とかなくてちょっと残念だったけどw←
東京はハートとかカラフルなのとか可愛らしいのが多かった気がする。

帰り際にガンダムも見てきた!!
あんまり興味なかったけど、行ってみたら意外とすごかった。

ってか、初見が後姿だったんだけど・・・・・

ガンダム足長ッッ!!!!

と思ってめちゃくちゃ笑ったwww

ガンダムってあんな足長いんだw腰の位置高いw
by sucre79 | 2009-08-08 23:50 | ★今日の出来事★