人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後

2泊3日の実験・・・想像以上にキツかった-\(^∀^)/

ご飯食べる暇もないかもー(´∀`)
なーんて冗談半分で言ってたのにホントに食べる暇なかったw

2日とも午前3時くらいまでかかって、結局1日目は先輩の先輩の寮に泊めていただき、2日目は友達の部室にお泊まり。

体育館のシャワー室が意外と綺麗だった!
でも午前3時頃、体育館の廊下で一人で髪乾かしてるのがこわかったw


実験の方はもう失敗のオンパレードで(笑)
むしろ失敗しかしなかったんじゃないかとw
一人の実験ならいいけど先輩と一緒だから申し訳なさすぎて…

有り得ないミスばっかりだし、機械壊すし、あたしがやり直したとこだけ値がぶっ飛んでるし…笑←実際笑えないんだけどねwww

あたしが先輩の立場だったら確実にブチ切れてると思うwww

先輩優しすぎる;∀;

周りの先輩方もみんなホント優しくて。
夜遅くまで実験手伝ってくれて、声かけてくれて、大量の洗い物を代わりに洗ってくれて…ご飯まで作ってくれてっっ(;∀;)

感謝してもしきれません。
あたしに何の恩返しができるだろう…(;ω;)

自分のダメっぷりと周りの方々の優しさを改めて実感した数日でした。
by sucre79 | 2009-09-20 00:42 | 研究室