人気ブログランキング |

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小野目撃!!!

b0033175_20233570.jpgあの小野が!私の大好きな大好きな小野伸二選手が!!いつも使っている駅付近にいたって!!!友達のお母さんが今日会ったそうです!!!あたしも会いたかった~~ホントにホントに会いたかったよ~~(T-T)しかもラーメン屋さんだって!そんな身近な・・・。

小さい子がサイン頼んだら「今はサインしたけど、人が食べてるときはサイン頼んじゃいけないんだよ」ってすごい優しく注意してたって♡♡♡~~~~かっこいいいいいいい(≧▽≦)!!!!かっこよすぎ!優しすぎ!1000倍くらい惚れなおしちゃったよーーー♡♡♡それ聞いてた友達のお母さんトキメいたって♪そりゃトキメくよね!

動揺しすぎてあたかも私が目撃したみたいなタイトルになってる(笑)↑あたしも生で会ってサイン欲しい・・・♡♡♡ご飯食べてたらじーーっと側に張り付いて食べ終わるの待ってなきゃ♪♪
by sucre79 | 2005-07-29 20:49 | 小野v