人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1st mini album(indies)

1st mini album(indies)_b0033175_2285410.gif
first kaleidscope~君の家に着くまでずっと走ってゆく~

1.君の家に着くまでずっと走ってゆく

2.dreaming of love
ねぇいつの日か手に入れるより
失ってゆくものの方が多くなるんでしょう?

ねぇいつの日も旅立ちゆく者
残されてく者の気持ち 知らずに羽ばたいてゆく


3.二人のロケット

4.Sky
もしも七つの海を自自在に渡る翼
その手に入れたなら 振り返らずに
君を連れて天の星になる


5.永遠に葬れ
ココにとどまる理由はないけど立ち止まる
何かまだ忘れてるみたい
微かに揺れる風が運ぶ
君のにおいmake me happiness
置いてゆかなくちゃ

一足先に旅立ってた君へ
「行かないで」って呟いてみる
届かないって知ってるから
安心して今日だけは泣けるから

もう二度と会えない君に
心から愛しさを込めて
やっとさよならを言えるよ
I loved you all my life for a long time
永遠に葬れ


6.A crown
木枯らし舞う夕暮れ時刻
たまには手をつないで歩こう
今日の夕食の材料を二人で買いに行こう

何か起こせそうな気がした for days
何も起こせない気もした そんな日には
手探りでゆこう 何にもなくたっていい
すべて終わるわけじゃない

by sucre79 | 2004-09-27 22:15 | GARNET CROW