人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨーグルト・スイーツ

ヨーグルト・スイーツ_b0033175_20545727.jpg12月になりましたね。だいぶ寒くなってきました。。。
駅から学校までの道が長くて行き倒れそうですw朝はまだいいけど夜は暗いし、変質者でるし(危)
でもこんな寒さなんてまだ甘っちょろいですよねーまだ12月入ったばっかりだし、ココ埼玉だし。

いつもは6時半まで教室で勉強して、学校を先生に追い出されて帰ってくるんだけど、気づいたら最近できたクラス内カップルと私の3人しか教室にいなかったので帰ってきました(笑)ごゆっくり~wあつあつで帰ってね♡


写真は・・・またラムレーズン☆ハマってます♬でも、ラミーのあとにコレ食べたんじゃあやっぱりもの足りないね!アルコール分1/3くらいじゃないかなー。
でもこれはこれでおいしい^^vちょっと色が悪かったけどね~
違うバージョンもあるみたいだからチャレンジしよっ!パッケージがカワイイvvv
by sucre79 | 2005-12-01 20:54 | スイーツ