人気ブログランキング |

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一人暮らしいいな~♬

今日は一人暮らししてる子の家に飲みに行ってきました♬

14時半ごろ彼の自宅に着いちゃったからみんなでボーリングへGO☆
みんな上手いね!男の子4人は今夜お泊りらしく罰ゲームが「今夜布団なし」(笑)

みんなで買い出しに行って、ちゃんと材料から料理!
女の子より男の子の方が料理できるってどゆこと(笑)?
一人暮らしの男の子二人が手際よくお料理★
偉いね~毎日ちゃんと作ってるんだね。尊敬☆一人暮らしっ子。

その一人暮らししてる男の子に魚のさばき方教えてもらったw
魚とか初めてさばいたよー。
スーパーの魚売り場でバイトしてたんだって。めっちゃ上手~♬

途中から7人中3人がいつの間にかUNO組になってたw
お皿が足りなかったからUNO組に買いに行ってもらってる間に事件発生w
IHヒーターにお鍋かけてたら煙が!!!
真っ白で火災報知器ンなるんじゃないかってヒヤヒヤだったけどセーフwビックリした~

あとは、お刺身切ったり、餃子焼いたり、サーモン焼いたり、タタキ?つくったり。

結構お酒も飲んでみんなテンション高めでかなり楽しかった♬
私はいくら飲んでも赤くもなんともならないんですけど~w
つまんなーいw

めっちゃ楽しかった~またやりたいな☆
今度は女の子組がちゃんと料理できるようになってリベンジしなきゃね!!
by sucre79 | 2006-05-08 23:58 | ★今日の出来事★