人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

23

23_b0033175_2265331.jpg
みんな坊主(笑)

ついに待ちに待ったW杯23選手の発表★

14:00に電車に乗ってた私は必死でケータイでスポーツニュースを無料で見られるサイトを探しましたw



GK  川口
    土肥
    楢崎

DF  田中誠
    中澤
    駒野
    坪井
    加地
    三都主
    宮本
    中田浩二

MF  小野
    稲本
    中田英寿
    遠藤
    小笠原
    福西
    中村

FW  玉田
     巻
     大黒
     柳沢
    高原



もちろん私の小野は選出されました(≧▽≦)!!おめでとーーー★☆★
あと、巻ね!!よかったよかった!かげながら応援してたよー。頑張ってほしいね!
柳沢も間に合ってよかった。ジーコが久保をハズしたのはちょっと驚きだけどあれだけ故障多いとね。。。

さあっ♬こんなゴージャスなメンバーでどんなサッカー魅せてくれるのかな!!?楽しみだ~~>▽<♡

小野ケータイサイトの「シンジボイス」はホッとした感じ♬
ちょうど三都主と坪井と一緒にいてゲスト参加してた♬
みんな嬉しかったんだね~すごいうかれてたw
by sucre79 | 2006-05-15 20:25 | サッカー