人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライスバーガーのモニター

ライスバーガーのモニター_b0033175_2232057.gif大学で募集していたとある会社のライスバーガーのモニターしてきました♬


味は「カルビ」と「からあげ(甘酢あん)」
2種食べてアンケートを書くだけ!なんておいしいイベントなんだろ♬
すごいね、食品系の学科って!!

感想は・・・

○マル○
・おいしい!
・ライスはかじるのにちょうどいい厚さ。
・食欲がわく感じ
・食べやすい

×バツ×
・しょっぱい!!(濃い目好きな私にもアレは濃すぎ)
・から揚げはもう少し小さい方がいい(一気に出てきて食べづらい)
・包装紙に工夫が必要!
・食感をもっとよく。全体的に柔らかいからシャキシャキ感とか欲しい
・メニューがありきたり


以上。結構辛口コメントになちゃったけど、全体的にはおいしかった(≧▽≦)!!
お昼どきにお腹もいっぱいになったし、帰りに「赤いきつね」と「緑のたぬき」くれたし、何重にもおいしいモニターでした☆
改良して売り出してくださいねー。

※写真はもう売り出し済の「焼肉」
by sucre79 | 2006-06-06 22:18 | ★今日の出来事★