人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーションじゃなかった!!

ポーションじゃなかった!!_b0033175_20355677.jpg見くびってました。。。。

おそるべし
T A K A S H I M A Y A!!!

大宮の高島屋がショボぃ(懐!)から高島屋って安っいデパートだと思ってた。


今日のバイト先は高島屋内にあったんです。
しかも  
日本橋 高島屋 本館 !!

すっご。正面入り口からして敷居高っっ☆って感じ。


さらにビックリなことがもうひとつ。
この前バイトの電話して聞いた時「サロン・ド・テ・ポーション」だと思ってたのね。

行ってみたら・・・・「サロン・ド・テ・フォ-ション」!!!!

「FAUCHON」だよF A U C H O N !!!
ビックリした~☆★☆
こんな有名なとこの喫茶店に派遣されるとは@❖@!!
紅茶もいろんな種類があって、ケーキも煌びやか☆

お客さんのオバサマが普通に「ごめんあそばせ」って言ってた。笑

ホントは19時までだったのに暇すぎて17時に帰されましたw
今日のとこも楽しかったです(๑→ܫ←๑) ♬♬♬
by sucre79 | 2006-07-10 23:33 | ★今日の出来事★