人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生協の二階にて

今日は学科の友達3人と学祭つながりの先輩がやってるバンドを見に行ってきました。
みんなかっこよかった~★
その子達が演奏してるのってみたことなかったから特に「すごいなー!!」と思った。
普段頑張ってるんだろーなー。

楽器できる人って尊敬しちゃう。
自分がもってないものにひかれるってやつかな。
楽器に興味ないわけじゃないんだけどね。
自分で演奏することに興味をそそられないというか。
たぶん練習に飽きちゃうと思うw

エレクトーンとかいい例だね-∀-
練習嫌いだったなー。「練習しなきゃ」って頭のどっかにあるのが嫌だったし。
で、結局たいして練習しないでレッスン行くから進歩ないんだ。
コワイ先生のときとか、なんか呆れられてるのがわかるんだよね。笑
それがまた嫌で。ダメなループ。
グループでレッスンしてるときは、みんなでやるのがすごい楽しかった。
あの頃が全盛期だねw☆

でも他人がやってるのを聞くのは好き。
特にギター☆誰でも普段より数倍かっこよく見えるw
いつもしれっとしてる女の子(そこがステキなのです♪)かっこよかったー。
全然緊張とかしてなそうw実はしてるのかな??

また機会があったら見にいこー
by sucre79 | 2007-01-31 23:41 | ★今日の出来事★