人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

婚礼バイト♡

昨日今日は大好きな柏の教会で披露宴バイトー♪♪

もぅなんというか・・・・・・幸せ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜でした♡

仕事も楽しいし、何より常勤メンバーさん達と雰囲気が良い♪・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

平均年齢低いからってのもあるかもしれないけど。


もぅ・・・・・大好きだよ♡(告白w??
いつもお世話になってます。


土曜日の披露宴は新婦より新郎の方がボロ泣きなのが印象的でした(´ω`*)

あと、テーブルの上にいっぱい散らしたスイートピーの生花がかわいかった✽

片付けるのは大変だったけどねw



日曜日の披露宴は使ってる曲がスピッツだったり、レミオロメンだったり、ミスチルだったり、倉木だったりして私好みですごいよかった♪


私だったら、ほぼスキマスイッチで統一とかやりたい(*´艸`)♥

いっそ本人呼んじゃいたい。笑

たまにGARNETいれてもいいかもー♪

で、ケーキとかゴージャスにしてー。

オードブルはサーモンのマリネ系とかいいなー。エビとアボカドもおいしそー。

フォアグラのミルフィーユ仕立てもありだな☆

スープはポタージュでしょー。

オマールエビのローストにー、牛フィレ肉のポワレにー、お洒落なデザートとケーキ★

コーヒーはスタバにしてみちゃったりーーー!?

お色直しは「美女と野獣」のベルみたいな黄色いドレスとかいいな☆

ちゃっかりここで式あげられたらいいな(*´艸`)♥



なーんて妄想♡

結婚できたらの話ーーーーーー笑

こんなこと話してたら友達にひかれた。笑
きもいだとーぉ。なんだとぉーw



披露宴会場にしか入ったことないから、教会の鐘の方とか大きいステンドグラスとか見にいってみたいなぁ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

ま、一番近い希望は「誰か身近で結婚しないかなー」と。
いつももてなしてる側だから、たまにはもてなされたいのw♪
by sucre79 | 2007-02-25 23:40 | バイト