人気ブログランキング |

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

始末書記念日

く…………………………………くやしい。。。

今日初めて始末書というものを書いてきました。
…まぢ悔しい。

バイト始めてもうすぐ一年。
粗相らしい粗相もせず、グラスも割ったことないのが、♪わたーしのープラーイドー♪だったのに。(古w

プライドというより、たいして仕事できるわけでもないし粗相くらいはしないようにと思ってた。

「努力はしても無理はしない」をモットーにやってきたのに。

地元のホテルで、お客さんの食べ終わった味噌汁のお椀下げてるときにバランス崩してトレーの上で倒した。

お客様とお客様の間に残りの汁がちょっとこぼれて、それなりの対処して『お洋服大丈夫でしたか??』って確認して。

大変申し訳ございませんでしたm(__)mと。

「大丈夫ですよ~(^-^)」って言ってくれたんです。

で、上司に報告。

それで終わったと思ったのに。のにのに。

バイトあがるときになったらなぜかお客様にかかったことになってて(゜Д゜)ポカ-ン


まぁ、どぅ考えても粗相した私が悪いし、言い訳できる立場じゃないけど、なんか納得いかない(`ε´)

ダカライヤナンダ、ホカノホテルニハケンサレルノ

大人しく言われるがまま始末書書いてきましたよ。

そんなんだから反乱おきて社員もバイトもやめてくんだΨ(`∀´)Ψなーんてイタイとこついて毒づいてみるwww


そのおかげで次のバイト間に合わなくてタクシーで行ったからね!


反省3割・凹み3割・開き直り3割・イラだち1割でいつもの上司にTELしたらいつも通りで、安心というか気が楽になったというか、あの人と話してると結局笑い話になるというか。笑


んでとりあえず「アウェイ」のホテルから『ホーム』(ココ強調)のホテルに帰ってきてました。

やっぱいろんなホテルとか派遣されるけど、ここに帰ってくると安心する。一番慣れてるからってのもあるけど、見なれた顔ばっかでだいたいみんな私のこと知ってて。

しかもなんと今日は、私が紹介した高校の友達と初めて一緒にバイトしたからねー♪♪♪♪♪

たいして面倒みてあげられなくて情けない^^;
でも一緒にできて楽しかった♪
また一緒に入れるといいなー♪♪


よくよく考えたら12時間、飲まず食わず&トイレにさえ行かずだった……w……ひどw

ということで、今日はかなり愚痴っぽくなっちゃっいました。
by sucre79 | 2007-03-16 23:37 | バイト