人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振り袖&顔チェキ

成人式の振袖の前撮りにいってきました ☆

久しぶりにすっぴんでお出掛け。笑

電車で行くのに、なかなか酷なこというよねw

すっぴん&整髪料つけずに来てください。ってw

ま…普段そんなバッチリメイクしてないけど…。


やっぱりプロのメイクさん達はすごい

髪はこんな感じでーって言ったらイメージどおりにパパッとやってくれたし、メイク技術もすごいし、着付けも素晴らしい☆★☆


平日だったから他に誰もいなくてラッキー明日は激混みだって


写真は……やっぱり上手く笑えないよ~~~~~カメラは苦手ー

5ポーズ撮って4面にしてもらいました。

写真選んでたら親にまで村主に似てると言われました(+_+)びみょ…



んで、ふと思い出して遅ればせながら顔チェキに送ってみたら…………


☆似ている芸能人☆



沢尻エリカ    57%
東ちづる     57%    
菊川怜      53%
前田亜季??    49%
小野真弓     48%


及川光博笑 55%
鳥越俊太郎     54%
中居正広  50%


ある意味すごいwww

残念ながら村主章枝は出なかったよwww
さちねぇ、フィギュア二人組できなかったよぉ笑

二回やったら二回とも東ちづるが……最近見かけないよねwww

…てか、みっちーwww
by sucre79 | 2007-05-25 17:55 | ★今日の出来事★