人気ブログランキング |

食品系の研究室に所属する学部4年生。手作りお菓子・スイーツ・スタバ・小野伸二・GARNETCROW・ニャンコ…なんでもありってやつです。高校時代に始めて、もうすぐ社会人。・・・と書いてから早3年…!?


by sucre79

2005年 12月 03日 ( 1 )

宮本♡

b0033175_20242360.jpgG大阪優勝!!

「ホイッスルの瞬間は涙しかなかった。半分は手から離れていた優勝。この勝利は日本代表のものとは質が違う。心から求めていたもの。本当にうれしくて…」と宮本は声を詰まらせた。

「実はきのう夢を見て、泣いている自分がいた。夢の中では涙を止めようとしていた。でも、本当に優勝したら自然と涙があふれてきた」。終了後しばらくは立ち上がれないほどだった。

10月に右ひざの内側側副じん帯損傷の大けがを負いながら驚異の回復を見せ、この試合で一時は勝ち越しゴールを決めた男は、初めての優勝の味に号泣した宮本のホオを大粒の涙がつたった。西野監督と抱き合い、また熱いものをぬぐった。苦しみ、悩んだ長いシーズンの最後につかんだ初タイトル。冷静沈着な男が初めてピッチで見せた涙だった。
                     (yahoo news より)



 初優勝!!! 2005.12.03

ガンバ大阪優勝!

やっぱ優勝するって最高やなぁ。思わず泣いてしまった。。。

何か、いろんなものが込み上げてきてね。

長い間、たくさんの人がこの瞬間を待ってたから。

いっぱいの応援、ありがとう。    ・・・・・・・・

                 ≪Tsune's Street since 1977 より≫


もう♡素敵すぎ(≧▽≦)♡宮本の涙に胸キュンでした♡
優勝おめでとーー***
by sucre79 | 2005-12-03 20:23 | サッカー